2014年04月16日

フリーソフト

私は最近フリーソフトを探しています。単語をランダムにシャッフルしてくれ、その中からいくつかピックアップしてくれるようなソフトを探しているのですが、なかなか思うとおりの機能を持つものが見つかりません。
私は趣味で小説を書いているため、三題話をラクにできるソフトということで、単語をシャッフルしてくれる機能を持つソフトが欲しいのです。また他にも文章を組み合わせて新たな文章を作る機能を持つソフトも欲しいのです。
その理由は面白いタイトルの小説を作りたいからです。自動でタイトルを生成してくれるソフトがあれば、私では思いつかないような組み合わせのタイトルができ、それを元にアイディアが生まれそうな気がするのです。
ただなかなかしっくりくるソフトが見つかりません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
改善したい
同じカテゴリー(日記)の記事
 気温 (2015-06-09 10:22)
 近所付き合い (2013-10-01 23:06)
 ビーズ手芸 (2013-07-10 22:39)
 改善したい (2013-02-24 18:34)

Posted by みさっち at 19:15 │日記